人気ブログランキング |

9/18オンエアー内容

こんにちは!江刺家愛です。
風は少し秋らしくなり、でも陽射しは夏の名残りがあり・・・・。

いよいよ湘南ビーチFMマガジン19号が発行となりました。
特集は、「湘南リラックス」。
湘南ビーチFMパーソナリティの、心安らぐ場所、時間をご紹介。
私も2ヶ所、ご紹介していますよっ。
a0136253_1674262.jpg



040.gif*なお、29号の記事の記載に誤りがありました。
正しくは以下の通りです。

○P8特集 「海面のきらめきと森の神に感動/江刺家愛」の2
 段目最終行~3段目に誤りがありました。

(正)15年ほど前、初めて目にした時はたくさんの太い枝が
絡み合うようにして空に伸び、満開の花びらがあたり一面に舞っていた。
その幻想的な美しさに言葉を失うと同時に、吸いこまれそうな存在感に感動。
「木の神に心をすべて見透かされながらも、
温かな空気で包まれているといった不思議な感覚でした」と
涙を浮かべながら話す彼女にとって、この大桜のある森は
たいせつな心の聖地なのである。


○P30 「湘南の巧」の右側写真2点のキャプションに誤りがありました。

(誤)vol.16の誤りのキャプション掲載

(正)「茶色になって落実する前に枝から採った松ぼっくりや、
山から流れて海から打ち上がるクルミも使う」が入り、
鈴木さんの写真の下はキャプションが入りません。


読者の皆さまならびに関係各位にご迷惑をお掛けしましたことをお
詫びするとともに、ここに訂正させて頂きます。



058.gif12:35~
「アイミーブアネッサ湘南ビーチFM号レポート セプテンバーエディション」
この時間は、きらきら輝く美白女性にインタビュー、
「アネッサガールインタビュー」。
場所は、鎌倉七里ガ浜の海岸にて、
京都から来られた方と湘南にお住まいの方の3人組に伺いました。
今日到着されて、直ぐに七里ガ浜の海岸に来られたそうです。
京都もこの時期、まだ陽射しが強くて日焼け止めは必須だとか。
なんとアネッサをご愛用でした!


058.gif13:35l~
「アイミーブアネッサ湘南ビーチFM号レポート セプテンバーエディション」
湘南ビーチFMマガジン19号で私がご紹介しているスポットからの
JKのレポートでした。
場所は、鎌倉広町にある広大な緑地の中にある、大桜。
a0136253_15511296.jpg

七里ガ浜の小学校近く、水道局の裏の小道から入ります。
鬱蒼と茂る緑の中、20分ほど歩くと、樹齢150~200年の
大きな桜の木が1本、静かにそびえています。
私にとっては心を全て見られているような、温かく包んでくれているような、
神様や仏様のような木です。
数年前に幹を何本も切って薬を入れる大手術をしました。
今はだいぶ回復し、この春も薄いピンクの花を咲かせたそうです。
15年位前に始めて見た時は太い枝が何本の絡み合い
空を覆うほどの勢いで、丁度満開の時だったので
一面桜の花吹雪に包まれていました。
幹に触れた途端、涙が何故か溢れてきて、
不思議な感情がこみ上げてきたのが忘れられません。
この取材当日も、やはり涙がこぼれてきてしまいました。

広町へは、NPO法人 鎌倉広町の森市民の協力会
出口さんに御案内していただきました。
詳しくは、HPをご覧下さい。
by beachfm | 2010-09-18 00:00 | 以前の記事

Shonan BeachFM Magazine Radio 毎週土曜日12:00-16:00 オンエア 番組ブログ


by beachfm
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る