人気ブログランキング |

9/25オンエアー

こんにちは!江刺家愛です。
かなり強い風が吹いていましたね。
お昼前からは、青空が見えてきて、気温も少し上がりました。
海はかなり大きなうねりが入っています。

058.gif12:35~
「アイミーブアネッサ湘南ビーチFM号 セプテンバーエディション」
先ずは、きらきらと輝く美白女性をご紹介のアネッサガールインタビュー。
今日は、鎌倉坂ノ下のカフェをスタートにして、
由比ガ浜近辺で行われた「S-picnic」というイベントに参加された女性。
スキーのスティックを持って歩くノルディックスキーウォーキングを
体験されたそう。
肩甲骨を意識して、しっかり腕を前後に振って歩くので、足だけではなく
上半身も鍛えられると言うこと。
普段は、千葉でサーフィンも楽しんでいて、
海へ行く時には日焼け対策をとり、海から上がってからも
お手入れを怠らない、アクティブなアネッサガールでした。

058.gif13:35~
「アイミーブアネッサ湘南ビーチFM号 セプテンバーエディション」
この時間は、湘南ビーチFMマガジン19号の特集記事に掲載、
森川いつみさんがご紹介しているリラックススポット、
「逗子大崎公園」からのレポート。
高台からは葉山マリーナー、逗子マリーナーも見え、
海がキラキラと輝き、また緑もまぶしく、マイナスイオン溢れ
とても気持ちが良かったそう。
雲が少なく空気が澄んでいれば、江ノ島も一望。
この日は、トンボも沢山飛んでいたようです。


072.gif16:00~
湘南ビーチFMマガジンのライター 久野康宏さんに
19号の特集記事について伺いました。
a0136253_121401.jpg

特集は「湘南リラックス」。各パーソナリティの心安らぐ場所のご紹介。
最初に、それぞれパーソナリティから場所を聞いた時、
知らない、訪れた事の無い場所が半分ほどあり、驚いたそうです。
印象深かったのは、上記でご紹介した大崎公園。
取材の後日、また夕暮れに訪れると、
それはそれは素晴らしい夕焼けに染まる風景に出会えたそう。
静かで、自然豊かで、お奨めとの事。

また、竹下由起さんがご紹介している秋谷の「堰谷戸川」。
川を上流に向かって上っていくのだけれど、
後半はロッククライミングのような高低さ。
でも、川の透明度がとても高く、
滝もいくつかあり、シダが生い茂り、
まるでハワイ島のようだったそう。
マイナスイオン溢れるパワースポットのようですね。
今回案内してくださった「3knot」の寒川さんは
ここを巡るツアーを行っているそうなので、
ご興味のある方はお問い合わせをしてみてください。


皆さんのリラックススポットは、どこでしょう?


068.gifさて、後半、突然大勢の方々が、スタジオに入ってきました。
先頭にいるのは・・・・・木村太郎社長。
今日葉山マリーナーのハーバーでフジテレビのバーベキューをしていて、
そこでスタジオ見学、となったとのこと。
皆さん初めて見るラジオのスタジオに驚かれていました。
なにより海が見られる素晴らしい環境と、ワンマンに感激されていました。
しかし、よくよく見ると、いつもフジテレビで見るお顔・・・・・。
皆さんプロのアナウンサーでした・・・・お恥ずかしい・・・・&緊張しました。
by beachfm | 2010-09-25 19:36 | 以前の記事

Shonan BeachFM Magazine Radio 毎週土曜日12:00-16:00 オンエア 番組ブログ


by beachfm
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る