人気ブログランキング |

6/11放送内容

こんにちは、江刺家愛です。
激しい雨と風でしたが夕方近くには止んで、
少し青空も見えてきました。
それと共に、小さい子共を連れたご家族が
沢山葉山マリーナーに遊びに来ていました。
子どもの笑い声に空も明るくなってきたような。

072.gif13:00~「美容室WINX 葉山店」代表取締役 梅野武美さんに
この季節にお勧めのメニューをお聞きしました。
a0136253_1325749.jpg

それは、縮毛矯正。
強いうねりがある人はこの季節、湿気によって更に
まとまりが無くなり、悩んでいる方も多いのでは?
そのうねりを綺麗なストレートにするのが縮毛矯正。
ストレートパーマとの違いは、まず持ち。
持ちが縮毛矯正は断然良い、長い。
そしてウィンクスの縮毛矯正は、自然な仕上がりにこだわっている。
いかにもストレートにしました!ではなく、頭の形を考え、
自然に丸みを持たせるよう工夫をしている。
更に、その人の今の髪の毛のコンディションを細かくチェックし、
必要な部分だけ施術をしてくれる。
私の場合、毛先にはまだ前回施術したストレートが
残っていたので、そこを外して中間の部分だけ液をつけた。
また、私はコシが無く頭頂部がぺしゃんこになりがちと、
生え際から3センチくらいにも液をつけず。
こんな細かい心使いが嬉しく、信用や安心感につながると言うもの。
髪の毛の痛みや負担は少ないほうが良いですものね。

人によっては縮毛矯正をしなくてもまとまりある髪型に出来るのが、
ウィンクスご自慢のカット「フレンチカットグラン」。
毛の量を調節する切り方で、これまでの「スク」のとは違い、
カットだけで「艶」がでる、「パサつき」がなくなる、
「まとまり」が良くなる、そして軽くなる。
何故・・・?!それは、鋏と切り方に特徴があるのだそう・・・・。
体験した人は皆、感動と驚きに包まれるのだとか。
自然とまとまるので、ドライヤーの使用量も減り、
髪そのものの量が少なくなるので、シャンプー量もシャワー量も減る・・・で、
とても環境にやさしいカットでもあるのだとか。
このフレンチカットグランはどんな髪質の方でも良いけれど、
特に髪の量が多い、ゴワつく、硬いなど、
そんな悩みを持っている人にお勧めと言うこと。

髪型を変えたい、髪の悩みを何とかしたい・・・・、
そんな方は一度、ウィンクスに相談してみては如何でしょう?


058.gif湘南ビーチFMマガジン ショップリスト掲載店情報
①プライベートスパ・エステ「SOLEMARE逗子披露山
今月19日まで「タラソマスク50%オフキャンペーン中」
タラソマスク 8千円→4千円
タラソ・アロママスク 11、500円→7、500円
海草と海の泥のクリームを全身に塗り、温熱ボディラップを巻き、
寝ながらサウナ状態に。
海のミネラルによって細胞の活性化、代謝力アップ、
疲労回復、美肌効果、脂肪毒素の排出などの効果があるのだとか。
「アロママスク」にはこれにハーブのアロマをプラス。
どちらも最後にはシャワーで洗い流します。
夏本番前に、すっきり軽く、美しさに磨きをかけませんか?

②葉山森戸海岸バス停そば コンパクトデザインホテル
SCAPES THE SUITE
8月末まで、レストランでお食事をされた方に
グラスビール1杯プレゼント中!
美味しいお食事と森戸の海を眺めながら、冷えたビールは如何でしょう?
天気の良い日は、富士山、江ノ島も一望です。

③調味料販売 「ライフマジック
「少しだけ土に近い暮らし」をコンセプトに、
野菜を厳選、無添加と美味しさにこだわるドレッシングを販売。
19日の父の日にむけてギフトを作りました。
「育てる+収穫する+食べる」・・・ハーブをエコプランターに寄せ植えし、
ドレッシングをセットに。
育て、収穫、味わう、そんな楽しみがあります。
「食べる+飾る」・・・・・沖縄産黒糖を使ったクッキーと
生の生姜をすりおろしたジンジャークッキーの2種類を
プリザーブドフラワーと共に。
by beachfm | 2011-06-11 19:20 | 以前の記事

Shonan BeachFM Magazine Radio 毎週土曜日12:00-16:00 オンエア 番組ブログ


by beachfm
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る