- 10月8日 -

◆紅茶専門店Teala オーナーの小野容子さん。


a0136253_19175782.jpg
★11月1日紅茶の日、そして11月3日にTealaは5周年を迎えます。
その5周年記念として、新しく発売するハーブ&ティーを11月1日~11月3日まで、お試し価格で販売します。


a0136253_19182431.jpg
このハーブティーを入れてきてくださったのですが、とても良い香りで、爽やかなお味。ほんのり甘みが有るのですが、これは自然の甘さ。う~ん。晋道このハーブティーのファンになりました。
新しく発売するお茶は厳選したハーブがバランスよく、それぞれから醸し出される絶妙な香りとお味、ほんのり感じる自然な甘みもあります。紅茶とのブレンドを考えましたが、その日の気分で紅茶とブレンドしたい、そんな使い手目線のハーブティー&ティーセットです。
このハーブティーのセットは、 FortuneTeala フォーチュンの意味は幸運や繁栄です。このティーが皆に幸運と繁栄をもたらしますようにという願いがこめられています。紅茶は水色や香りを生かせるようにヌワラエリアをセットします。
この名前FortuneTealaにちなんで、数字の力も借りて、ヌワラエリア 3個 ハーブ8個、合計11個のセットになります。
因みに…
「3」(吉数)
・好奇心旺盛、無邪気、行動力、動物的直感、愛され力、安定、調和
・創造的で活動的な変化を表し明るいエネルギーに包まれた数字です。
・幸運を引き寄せる力を持っています。
・エネルギーと活力に満ちていて、変幻自在で自由な精神を持つ数字です。
「8」(吉数)
・タフ、努力家、安定感、無限大、権力、富
・偉大なパワーを表し「栄光や均衡」を象徴する数字です。
・気力、体力、精神力も充実し着実に前へ進んでいく数字です。
「11」
・天の恵み、誠実、素直、知性、先見性、スピード、発展、天の恵み、聡明
・神秘的で不思議なパワーを持ち、幸運が舞い込んでくる強数字です。
・数秘術においてマスターナンバーと呼ばれる特殊な数字の一つで、非常に鋭い感受性と洞察力を持っています。
ご興味のあるかたは幸運をもたらす数字を調べてみてください。
★ギフトにお薦めベスト5。
紅茶をギフトに使いたいというお客様が多いのですが、1番人気は、ほんのりマスカットの香りと甘い華やかな香りのシャンパン、2番は、日本の桃の香り白桃の紅茶、3番は、紅茶の基本と言われているスリランカのディンブラ、ミルクティーでもフルーツを入れても色々なバリエーションにもお使いいただける紅茶です。4番は、日本食にも合わせやすい名前は皆さんが良くご存じのダージリン、優雅な香りと適度な渋みで人気があります。5番目は紅茶ではありませんが、ノンカフェインのルイボスが、フレーバーが数種類あります。
ご予算に合わせてギフトラッピングを致します。ご希望があれば、写真やメッセージをプリントしたオリジナルラベルも別料金にはなりますが、ご用意出来ます。
★これからの季節はミルクティーを飲みたくなります。
ミルクティー向きの茶葉は、アッサム、ウバ、ケニア、ルフナ比較的お求めやすい価格のお茶が多いので、日常使いに是非!
《紅茶専門店Teala》 ブログはこちら
住所:逗子市逗子7-1-56
電話:046-874-7230
営業時間:10:00~18:00
定休日:水曜日
[PR]
by beachfm | 2016-10-08 19:30 | 今週のON AIR

Shonan BeachFM Magazine Radio 毎週土曜日12:00-16:00 オンエア 番組ブログ


by beachfm
プロフィールを見る
画像一覧