人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHONAN BEACH FM MAGAZINE ~ RADIO 9/24

こんにちは!
綺麗な秋晴れでしたね。でも気温は高く夏日の所もあったそうですね。
今日のパトロール・レポーターは山路淳子さんです。

072.gif今日の湘南パトロールは、
逗子なぎさ通りのダイニングバー「ENISHI 」からスタート。
古民家を改装したジャパニーズレストランでありながら、
どんぶり物からパスタにデザートもあるそう。
山路さんは秋刀魚の塩焼き定食、ドライバーさんはサバの煮おろし定食を注文。
定食は小鉢も充実、何よりご飯がキラキラ光って美味しかった~!と羨ましい感想。
お酒も充実しているようですので、のんべいさんも腹ペコさんも満足しそうですね。
ダイニングバー「ENISHIは、湘南ビーチFMマガジン15号 
ショップリストに掲載されています。

072.gif2件目の湘南パトロールは、「エクレール・ド・フルール」。
ブリザーブドフラワーの教室です。
生のお花を特殊な薬品に漬け、長~くその美しさを保存出来ると言う物。
お土産に私も戴きました!
爽やかなグリーンのミニ薔薇を中心に作ってくださっていて、
見た感じ生花そのもの。これがずっと続くなんて嬉しいです。
結婚式やパーティ、記念日などの贈り物に良いですね。
体験教室もあるので、一度参加されてみては如何でしょう?
お申し込みの際は「湘南ビーチFMマガジンを見た」の一言で、10%OFFです!


072.gif最後のレポートは、カルチャースクール「小笠原学園
リズミックカンフー教室のご紹介。
リズミックカンフーは25年前に日本で始まったそうです。
電話を繋いだ途端、子供たちの元気な力強い声が聞こえてきました。
ポップスやジャズなどの音楽に合わせてリズミカルにカンフーの動きを行い、
俊敏さは勿論、呼吸法も身につき落ち着きを得られる効果もあるのだそうです。
精神面も鍛えられそうですね。
小笠原学園では46もの様々な講座を開講しています。
無料体験レッスンもあります。
HPでご確認くださいね!


053.gif番組内でリスナーの方が、マガジン15号を見て感想を寄せて下さいました。
有難うございます。
長年葉山に住んでいるけれど、こんなに素敵なパン屋さんが
沢山あるなんてと驚かれていました。
行楽の秋、湘南ビーチFMマガジンを手に
ベーカリー&湘南散策をお楽しみ下さいね!
by beachfm | 2009-09-26 23:06 | 以前の記事

Shonan BeachFM Magazine Radio 毎週土曜日12:00-16:00 オンエア 番組ブログ


by beachfm