<   2016年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

- 3月25日 -

072.gifBeachFM Magazine Radioは4月から土曜日の12時~16時にお引越しします。
4月からも宜しくお願い致します。<(_ _)>


◆最終回「鎌倉あんちょこ」週末の鎌倉情報を鎌倉市観光協会 中山弥咲さんに電話インタビューしました。
今回は「春の施設公開」と「段葛のお披露目」についてお話を伺いました。
≪段葛≫
■段葛お披露目:いよいよ3月30日です!
http://news.hachimangu.or.jp/
≪春の施設公開≫
■古屋信子記念館
http://www.city.kamakura.kanagawa.jp/gakusyuc/yoshiya-koukai.html#ippannkoukai
■旧華頂宮邸
http://www.city.kamakura.kanagawa.jp/keikan/k-index1.html
■大佛次郎茶亭
http://okadosblog.blogspot.jp/2016/03/blog-post_70.html
★「鎌倉あんちょこ」最終回です。来週からは平日午前中のDaily Zushi-Hayama毎週木曜日午前11:35から情報をお送りしますので、こちらもお楽しみに!
4月は鎌倉まつりもありますが、私は毎年流鏑馬の解説で伺っていますので、お会いできるかもしれませんね。
逗子と鎌倉、お隣と言ってもいらない事も多かったです。毎週レアな情報をありがとうございました。来週からもどうぞ宜しくお願いします。
《公益社団法人 鎌倉市観光協会》
webサイト:http://www.kamakura-info.jp/
住所:鎌倉市御成町1-12電話:0467-23-3050
◆17:00~洋食ふたみ オーナーシェフの瀧川健二さんの奥様で店長の瀧川淳子さん。


a0136253_21364024.jpg
・洋食屋さんというのはなかなか聞きませんが?
デミグラスソースなどを作る為の修行が長くかかるので、なかなか無いのかもしれません。
・ふたみさんのお店のマークを見るとTOKYO HIBIYA SINCE1975と有りますが?
シェフのお父様が1975年から日比谷の宝塚劇場隣のビルで営業し、森光子さんなどもふたみのファンでお店に通われていたそうです。ビルの建替えに伴って、お店は惜しまれつつ閉店となり、2012年12月、ご夫婦がお住まいの逗子にお店を出したのだそうです。
・こだわりのメニューをご紹介頂きたいのですが。
オムライスはたまごがふわふわ。オムレツの中にチキンライスが入っている感じです。
ハンバーグは2週間かけてつくるデミグラスソースが特徴です。
ナポリタンは懐かしの味。
カニクリームコロッケは3週類の油をブレンドして、冷めても美味しく召し上がっていただける様に作っています。
この季節はカキフライetcこだわりの素材とお味は長い修行の中で生み出された物なのですね。
カキフライも衣がサクサクで絶品です。3月一杯となりますので、お好きな方は3月中にどうぞ。
ふたみさんの人気メニュー全部楽しめるホリデ―ランチも。
・ディナーにはチーズフォンデュ・ラクレットもメニューに有りますね。
シェフのお父様はチーズ料理の第一人者で、そのお父様の素で修業を積んだシェフも勿論、チーズのお料理をご提供しています。
★ディナーは勿論、当日でも結構ですが、席数が少ないお店ですのでご予約頂けるとお席の確保を致します。
・テイクアウト、店頭での販売も有ります。
・ご予算に応じてお弁当やオードブルなども作って頂けます。
・お店でのパーティーは何人位まで大丈夫でしょうか?
24名様まで可能です。15名様から貸切が可能です。
淳子さんはいつも笑顔でお店に出ていらっしゃいます。
ご飯のおかわりがしづらい女性の心理もわかっていらして、さりげないフォローが絶妙なのです。
《洋食ふたみ》
Webサイト:http://futami.ext.jp/
神奈川県逗子市逗子6-2-2
JR逗子駅より 徒歩6分
京浜急行新逗子駅より 徒歩3分*逗子郵便局向って2件左隣。
電話: 046-887-0447
営業時間:Lunch 11:30~14:30、Dinner17:30~21:00(L.O.)売店10:30~20:00
定休日:木曜日
◆携帯・スマホ・PCでチェックできるマリンウェザー情報「海快晴」株式会社サーフレジェンド 気象予報士の唐澤俊哉さん。


a0136253_2137161.jpg
花柄のシャツがとても素敵な気象予報士の唐澤さん。
今日は花冷えとなってしまいましたが、この週末のお花見は?
残念乍週末は気温が低く、雨が降るかも知れません。
来週の中頃…火・水・木位が良さそうです。
また、GWにかけての天気の動向や潮干狩りなどの春の海のレジャーのついてお話を伺いました。
残念乍、今年は気温は高めながら、雨が多いようです。
春はお天気が有れる事が有るので、マリンレジャーを楽しむ方は「海快晴」で情報をチェクして、安全に海を楽しんでいただきたいですね。
また、細かいピンポイントでの情報や、先の予報も見られますので、予定を立てる際に、是非、活用して頂きたいですね。
潮干狩りなども潮の干潮などを「海快晴」でチェックできますので、特に大潮の日の潮干狩りは潮の満ちてくる時間に注意してください。
《マリンウェザー情報「海快晴」》
webサイト:https://www.umikaisei.jp/
「ウミカイセイ」で検索。
サポート電話番号:050‐3532‐1878
◆SOLIS~葉山イタリア料理~ シェフの伊藤亮太郎さん。


a0136253_2138524.jpg
2015年6月、湘南国際村にオープンしたお店です。
お店の売りはゆったりとお食事頂ける内装と目の前に広がる葉山の自然。
お越しいただいたお客様は時間を忘れてしまうこともしばしばあります。
逗子・葉山・佐島の食材は新鮮で食材の味がしっかりしています。
その味を生かして、お料理を提供したいです。
★土日・祝日の朝お召し上がり頂ける「週末モーニング」はプレートに10品。自家製パンと自家焙煎珈琲はお代わり自由です。
モーニングのメニューは3種類あります。
★人気のお料理教室ですが、次回は母の日の前日5月7日(土)午前10時~です。
お父さんとお子さんで親子お料理教室を考えています。
内容はフォカッチャとお菓子で、お子さんは幼稚園位からOKです。
母の日にお母さんを驚かせませんか?
お料理教室はお店のFBや店頭でご確認ください。
★パーティーは20名前後、お料理5,000円~(お飲み物別途)承ります。
6名様用、4名様用の個室も有ります。
★これからの季節は、筍、空豆、トマトなどでコースも考えています。
ゆったりとした時間をSolisで如何ですか?
《SOLIS(ソリス)~葉山イタリア料理~》 
webサイト:http://www.solis-agriturismo.com/
住所:横須賀市湘南国際村1-2-8
逗子駅より湘南国際村センター行バス乗車、間門沢(まかどざわ)調整地前 下車3分。
電話:046-874-8750
営業時間:ランチ12:00~13:30(LO)ディナー17:00~20:30(LO)
週末モーニング8:00~10:00(LO)
定休日:月曜・第2火曜日
[PR]
by beachfm | 2016-03-25 21:40 | 今週のON AIR

- 3月18日 -

今日は、晋道お休みを頂きまして、江刺家愛さんでした。
◆16:15~「鎌倉あんちょこ」週末の鎌倉情報を鎌倉市観光協会小室裕さんに電話インタビュー。
★3月18日(金)から川喜多映画記念館で特別展「鎌倉の映画人 映画女優 原節子」が行われます。
原節子さん主演映画の上映やトークショーなどが行われます。
《公益社団法人 鎌倉市観光協会》
webサイト:http://www.kamakura-info.jp/
住所:鎌倉市御成町1-12電話:0467-23-3050


◆新築・リフォーム・ガーデン・家具販売の株式会社キリガヤ 川添道彦さんとガーデン担当の早乙女美香子さん。


a0136253_18372063.jpg
モデルハウスの庭は、常緑樹と落葉樹を上手く組み合わせ、根元には日当りを考慮して四季折々の花を植え、常に何かしら咲いているようにしている。
また家の中、窓からも木々や花を眺められるよう、遠近を考えて構成している。
こうする事で、庭と家が1つになり、庭も部屋の一部として楽しめる。
庭作りは楽しいが、木の特性、配置、日当たり、植物の成長、害虫など考えると、やはりプロに相談することがお勧め。


★19日20日にお庭の相談会を開催します。
住宅について。
キリガヤモデルハウスは、築18年。天然の木を使っているので年月を経て、色や手触りに深みがましてくる。
素材がよければ、自然のものであればこそ。裸足で過ごすのも心地よい。
モデルハウスは、子供を下宿人にしない構造。
ただいまと家族に挨拶をして部屋に行くような部屋の配置。
★完成現場見学会を20日21日開催します:葉山の木を使っての地産地消のお宅
《株式会社キリガヤ モデルハウス》
webサイト:http://kirigaya.jp/modelhouse/
住所:逗子市沼間1-6-15 JR東逗子駅より徒歩2分 逗子IC下りて5分。
電話:(本社)046-870-1500(モデルハウス)046-872-6000
営業時間:10時~17時
定休日:水曜日

◆こうめ動物病院 澤柳 千先生。


a0136253_18375414.jpg
年に一度、こうめ祭りというのを行っています。
いつも来てくださる方への感謝の気持ちと、もっと犬や猫のことを知っていただき、犬や猫とさらに楽しく、
ハッピーに暮らすお手伝いができたら…と、3月25日開業日に合わせて行っています。

今年は歯磨き教室、シニア犬セミナー、猫セミナー、フォトレッスン、犬猫写真展を行います。
それに合わせて、歯磨きグッズ、ノミマダニ予防薬、カナガンドッグフード・キャットフードの割引も写真展開催中行います。
1、歯磨き教室
犬が中高年になって歯がグラグラになったり、歯石で口臭が悪化してから病院にかかることが多く、その時点で何本も歯を抜かなくてはいけないことも多々あります。
また歯周病のせいで顔が腫れたり、化膿して膿が噴出してきたり、くしゃみ・鼻水・ひどい時には肺炎になることもあります。
犬は歯を何本も抜いても、ドライフードも食べれるし吠えることもできますが、たくさん抜くと舌が出っぱなしになったり、歯肉に大きな穴が開いたりします。
そうならないためにも若い時から歯のケアが必要で、歯磨きは覚えてしまえば、楽しいコミュニケーションの一つになり、犬も喜んでやらせてくれます。
ただ、練習の仕方が間違っていると、歯磨きできない犬になってしますので、犬と一緒に参加していただき、犬に受け入れてもらいやすい方法を実際に練習していただきます。
2、シニア犬セミナー
家庭犬の寿命は年々上がっていて、15歳以上のワンちゃんも珍しくなくなってきました。
長生きしてくれることはとても喜ばしいのですが、高齢なワンちゃんがいるお宅ではいろいろな悩みが増えています。
関節炎や脊椎の病気など足腰が弱くなったり、耳や目が弱くなります。犬にも痴呆症があり、夜泣きや徘徊などの問題があります。
今回はドッグヘルパー ONE BY ONE 犬の介護士として活躍されている寺井さんに
高齢期の問題やまたそれに対してどんな備えができるかなどをお話しいただき、できるだけ元気に活動できるよう簡単なエクササイズやゲームを教えていただきます。
3、猫セミナー
最近猫ブームとのことで、飼いやすいとか、散歩がないから世話が楽であるとかテレビなどで騒がれていますが、実際猫を飼うということはそんなにたやすいことではありません。
猫の場合、犬と違って法律で決められた狂犬病の予防注射もないので、病院へ定期的にかかっている方はとても少なく、すでに何日も食事を食べず瀕死の状態で病院へ初めて行くという場合が少なくありません。
その時のお話をお聞きして思うことは、とても可愛がっていらっしゃるのに、愛猫のことをほとんど把握されてない方がとても多いです。
例えば、普段どのくらいキャットフードを食べているか?一日何回ぐらいトイレをしているか?元気なころの体重がどのくらいか?
ポイントを押さえて毎日愛猫を観察したら、体調の変化に早期に気が付き、手遅れということが減るのではないかと思い、お家でできる観察ポイントを病気のことを交えてお話します。
4、フォトレッスン
せっかくですの、愛犬、愛猫のかわいい、素敵な思い出に残る写真を撮りたいですし、SNSにもかっこいい写真を載せたい!と思い、去年、写真家のInumaruさんにフォトレッスンを病院で開いていただきました。
ワンちゃん同伴でスマホを使って実際に写真を撮り、素敵に見える加工の仕方を教わり、ポストカードの製作まで行いました。
ちょっとコツを聞いただけなのに、以前より素敵な写真が撮れるようになり、とにかくポストカードの作成が楽しいので、今年もまた開催することになりました。
犬よりも飼い主が楽しむ企画になっていますが、SNSやブログで愛犬の写真をアップしている方にもおすすめです。
5、写真展「犬猫時間@こうめ動物病院」
無事に設営が終わり、今年はいつもより写真の密度の濃い感じになりました。
写真家のInumaruさんの犬の写真とマクデコさんの猫の写真が待合室から診察室、トイレの壁いっぱいに飾られています。
写真の犬・猫たちの表情が豊かで、ほっこりする写真展です。
写真見にいらっしゃるだけでも大丈夫です。
《こうめ動物病院》
webサイトは:http://www.koume-ah.com/
住所:葉山町木古庭1687-5(横横道路 横須賀ICより葉山方面へ車で3分。駐車場有。
電話:046-878-9911(救急ワンワン)
診療時間:9時~12時、16時~19時 予約優先。
休診日:水曜日、第2・4日曜日
[PR]
by beachfm | 2016-03-18 22:22 | 今週のON AIR

- 3月11日 -

電話:0467-24-9896
◆「鎌倉あんちょこ」週末の鎌倉情報を鎌倉市観光協会 中山 弥咲さんに電話インタビューしました。
今回は3つご紹介頂きました。
★大仏修理終了
http://www.kamakura-info.jp/topics/39309
★心をひとつに~つなげようみちのくの未来へ
http://www.city.kamakura.kanagawa.jp/event/michinokuno_miraihe.html
★夢見るジェイク原画展 
http://www.walkerplus.com/event/ar0314e134626/

《公益社団法人 鎌倉市観光協会》
webサイト:http://www.kamakura-info.jp/
住所:鎌倉市御成町1-12電話:0467-23-3050
◆マガジン表紙のイラストレーター鈴木英人さん。
a0136253_1885031.jpg
今回のカバーストーリーはトンビにサンドイッチを取られた話。
トンビって近くで見ると意外に大きい…そして、臭いのだそうです。(笑)
話しは英人さんのラベルが付いたビーチFMビール「789」に…サンドイッチと相性が良いですので、是非、後楽のお供にもどうぞ。


◆マガジンライターの堀祐一さん。
a0136253_18133160.jpg
今回の特集「サンドイッチ礼賛!」美味しそうな、そして、ゴージャスなサンドイッチが並んでいますが、堀さんは全部試食したのですか?羨ましい!!
しかし、写真が難しかったそうです。
普通のサンドイッチは断面しか見えないので、地味になりがち。
そこで、お願いしたお二方はオープンサンドなどが多かったのでは?とのこと。
ジャック先生はご自分で毎日ご家族のお食事を作られるほど、お料理が好きなのだそうです。
柚子なども使われているのです。
チェクしてみてくださいね。


◆「ヘッドスパサロン Love Hayama」オーナーでエステシャンの牛込好恵さん。


a0136253_18165572.jpg
実は…ヘッドスパサロンの他にも編み物教室の先生、お料理教室の先生もなさっている多彩な牛込さん。
今日のセーターもお手製だそうです。


・ヘッドスパに付いて
シャンプーはしていても、頭皮の汚れが落ちていない人が多いそうです。
また、食事によっても、お肉など動物性のたんぱく質を多く摂る方は、ヘッドスパの後、洗面台にベットリと油は付く事もあるそうです。
髪はアミノ酸から出来ていますので、アミノ酸由来のシャンプーやトリートメントを使う事も大事です。
Love Hayamaではアミノ酸100%のものを使っています。
・牛込さんがヘッドスパのサロンを始められたきっかけは…お嬢様とタイに旅行に行き、日本人駐在員などの御用達のヘッドスパサロンに行き、その気持ち良さと効果に虜になってしまい…次にタイに行った時は、ご自身はゆっくり遊びに行ったつもりだったそうなのですが、全て講習で資格を取ってしまったそうです。
・メニューは2つ
ヘッドスパのみ:5,000円
ヘッドスパ&フェイシャル:8,000円
ですので、フェイシャルと両方がお得です。
2時間ほどかけて行います。

《ヘッドスパサロン Love Hayama》

webサイトhttp://www.love-hayama.jp/
住所:葉山町堀内445 JR逗子駅、京急新逗子駅よりバス(海岸回り)葉山一色行「元町」下車徒歩4分、堀内会館そば。駐車場完備。
電話:090-4719-5750
営業時間:10時~21時(最終受付19時)
定休日:不定休
◆みらいくキッズ葉山校、武山校の校長先生の渡辺久登さん。


a0136253_18183725.jpg
渡辺校長先生は、お仕事柄か?とてもわかり易いお話で、晋道が習いに行きたくなってしまったくらいです。


★「みらいくキッズ葉山校」を新規開校とのことですが、「みらいくキッズとは?」
未来~育。未来を担う子供たちの、幼稚園・小学校がメインのレッスンテーマパークです。
★「みらいくキッズ葉山校」は…来週火曜日3月15日に開校します。
葉山小学校の目の前、プリンのマーロウ葉山店並びにできました。
看板も付きました。
★「みらいくキッズ葉山校」の特長は?
8つのレッスンが有ります。
・そろばん暗算教室:そろばんは右脳を刺激するので、人気の習い事になっています。
・習字の筆っこ教室:綺麗な字は財産です。
・こども英語教室
・国語・算数教室
・算数パズル教室
・ロボットプログラミング教室
・みらいくプレ教室(よみ・かき・そろばん)正しい鉛筆の持ち方から。
・「読書・読解」国語・算数教室
★いろんなレッスンがあるので、どれを選ぶか迷ってしまいそうですが…
一クラスは5人から10人。複数コマ割制度が有って、通えば通うほどお得になります。
★新規開校キャンペーン!
・無料体験会・内覧会(3月12日・13日)
・入会金10,000円が無料。
・3月中全てのレッスンが無料。
・オリジナル通学バッグプレゼント。
《みらいくキッズ葉山校》
webサイトはhttp://www.will-supporters.co.jp
住所:三浦郡葉山町堀内2060‐1 葉山小学校の目の前プリンのマーロウ葉山店並びに3月15日(火)開校
電話:070‐5572‐5530
受付時間:午後1時~午後7時
休校日:日曜日・祝日
[PR]
by beachfm | 2016-03-12 16:14 | 今週のON AIR

マガジン最新号Vol.41発行!



a0136253_19294217.jpg
最新号41号のマガジンが発行となりました。
今回の特集は「サンドイッチ礼賛!」
中身は…美味しそうですよ~。
サンドイッチ大好き!!
逗子・葉山・鎌倉の色々な場所に置いて有りますので、是非、お手にとってご覧ください。
[PR]
by beachfm | 2016-03-10 19:30 | beachfmマガジン

- 3月4日 -

◆「鎌倉あんちょこ」鎌倉情報を鎌倉市観光協会 大川美紀子さんに電話インタビューしました。
今週は鎌倉まつりで行われる流鏑馬に伴うリストバンドの販売についてお話を伺いました。
鎌倉まつりの最後を飾る「流鏑馬神事」が今年もおまつり最終日の4月17日に鶴岡八幡宮境内で行われます。
大変人気が有り、混雑するこの流鏑馬ですが、このリストバンドを購入すると座って見学することが出来ます。
「がんばろう日本 鎌倉から天長地久」とかかれたこのリストバンド、今年は段葛も復活しますので桜色です。
流鏑馬は大日本弓馬会武田流一門の奉納により行われ、神前で願文奏上を行った鏑矢を天と地に対して満月に弓を引き五穀豊穣、万民息災を祈念する神事「天長地久の儀」が行われます。
弓の祓いは天地の祓い、震災の年には通常舞殿前でのみ行うこの儀式を各的で行い、沢山の方にご覧頂く事が出来ました。
気になるお申し込みは…↓こちらをご覧ください。
http://www.kamakura-info.jp/topics/32262
★3月8日朝10時からお申込スタートで、1本3,000円(実費を除いて東日本大震災の被災地に寄付されます)ベット送料がかかります。
★限定400本です。
既にお問合せが多数来ているようですので、お早めに!との事でした。
《公益社団法人 鎌倉市観光協会》
webサイト:http://www.kamakura-info.jp/
住所:鎌倉市御成町1-12電話:0467-23-3050
◆女性鍼灸師が行う女性専門 片瀬鍼灸院 山本裕美さん。


a0136253_184169.jpg
笑顔が優しい山本さんに、今回は肩こりについてを中心にお話を伺いました。


○肩こりといっても人によって、コリを感じる場所が異なります。
 ☑バッグなどをかける部分がこる人・・・最も多い
 ☑頭の付け根から頸にかけてこる人
 ☑肩甲骨の間がこる人
平成25年 国民生活基礎調査では1000人中
男性の愁訴:1位腰痛92.2人、2位肩こり60.2人
女性の愁訴:1位肩こり125人、2位腰痛118人
いずれにしても日本人の愁訴で多い症状なのだそうです。
○肩こりに伴う症状としては
☑目の疲れ☑頭痛☑吐気
○原因は
☑姿勢が悪い。
☑同じ姿勢が続く。
☑精神的な緊張やストレス。
☑運動不足。
☑冷え。   などです。
○対策は
★肩こり
☑肩甲骨の周りの筋肉を動かす:両方の肩先に手の指先を乗せ、肘で円を描くように後ろに向けて回します。
☑頸や肩を温める:入浴や、ペットボトルにやけどをしない程度のお湯を入れて患部を温める。
☑パソコンを使うときの注意:肘まで支える姿勢、画面を見下ろす姿勢(目の疲れの予防にもなる)。
☑ツボの刺激:気持ちの良い所を5秒ほど押さえる→押さえながら円を書くように指を動かす。お灸をする。などです。
★目の疲れ
☑パソコンやスマホの使用時間を制限する:特に就寝前は避ける。
☑温める:入浴時に温かいタオルをのせる。
☑ツボの刺激。
と、教えて頂きました。
優しい笑顔の山本先生の片瀬鍼灸院は女性専門、1日4組のみで、ゆっくりとカウンセリングして頂けます、
《片瀬鍼灸院》 webサイト:http://www.katase-shinkyuin.com
住所:藤沢市片瀬1-6-36 江ノ電「柳小路」より徒歩7分。
電話:0466-21-9881 完全予約制
営業時間:平日10:00~21:00/土・日・祝日10:00~18:00
定休日:不定休

◆ジャパンインターナショナルボートショー2016会場からプロセーラー伊藝徳雄さんの電話レポート
この時間は、ヨットの雑誌としてお馴染みの舵社、副編集長安藤健さんにインタビューしました。


◆プメハナデミサロン葉山 山野愛子どろんこ美容エステティックサロン エステティシャンでイヤーセラピストの石川幸枝さん。


a0136253_1894557.jpg
今日はご主人でラベーラテニスクラブ石川コーチと一緒にご出演くださいました。
中の良いご夫妻、ご夫婦で営んでるアットホームなテニススクールとエステサロンのお話をしてくださいました。
ビーチFMのお昼のスポットCM「お昼だよ!テニスしようよ!」でお馴染みのいつも元気な石川コーチですが、最近インフルエンザにかかったり花粉症がひどかったり…なんだか辛そうにしていて、遠赤外線シートマットを布団の下に敷いて寝てもらったところ、嘘のように元気になって、次の日もこれで寝て良い?と言ったそうです。
早く症状が改善し、これは良い!と、エステサロンでも使ってご好評頂いているとの事。
肩こり・頭痛・腰の痛み・免疫力の低下・やせにくい・肌荒れ・なんとなく調子が悪いなどなど、冷えが大きな原因です。
冬は寒いので、身体が縮まり呼吸が浅く、体内に充分酸素が行き渡らない。そして血行不良になる。
40代からはホルモンのバランスが崩れがちで、若いときは若さで乗りきれたのにそれがだんだん不調として出てきたりする方も多いです。
ところで、元気がないときって元気な人に会いたくないとか思いますよね?
生活のちょっとしたことで、改善されたり、やる気になったりしますから、無理せず楽しく毎日過ごせるように商売っけなく純粋に皆さんに元気になっていただきたく日々精進してます。と幸枝さん。
今でも月1回のセミナーに通い、勉強は欠かさないそうです。
更に、インストラクターとして後進の指導にもあたられているそうです。
今、元気がみなぎっているそうです!
心と体によりそうセラピストになりたいと石川さんは語ってくださいました。
《プメハナデミサロン葉山 山野愛子どろんこ美容エステティックサロン》
住所:葉山町堀内2245(ラベーラテニスクラブ内)
葉山町福祉文化会館隣。P20台有。
電話:046‐875‐6680
ラベーラテニスクラブのwebサイト:http://www.lavela.jp/
場所などはこちらをご参照ください↑
[PR]
by beachfm | 2016-03-05 18:13 | 今週のON AIR

Shonan BeachFM Magazine Radio 毎週土曜日12:00-16:00 オンエア 番組ブログ


by beachfm
プロフィールを見る
画像一覧